映画れびゅー「ザ・コア」

こんにちは!

映画「ザ・コア」のレビューです(*´-`*)ノ

地球の中心にある核(コア)の磁気が狂い,動きが止まってしまったために,人類は滅亡の危機を迎えてしまいます。
核爆弾で核を正常な回転に戻すため,9人の地中潜行士たちが生死をかけて地中1800マイルのコアを目指して地中を潜っていくというお話です。

アルマゲドンの地中版のような感じでした。
レーザーで穴を掘っていき,圧力も数万度の熱も大丈夫なとある合金で作った船で地球の中心を目指して進んでいきます。

アルマゲドンとは違い,盛り上がりに欠けていたと思いました。アルマゲドンでは盛大に見送られていたけれど,こちらでは極秘で潜っていきます。
それによってラストを引き立てようという感じでした。

ほかにアルマゲドンと違っていたのが,出発してからの内容もかなり多かったことで,アクシデントもいろいろ考えられていて見所はけっこうありました。

メンバーはほぼ全滅でした。ちょっと残念でした。生き残る人たちはだいたいの予想がついて,それがあたってしまうのが面白みを欠いています。

ハッカーでシステム・情報操作等を担当している人がいたのですが,一番おいしい役でしたね。
サポート役かとおもっていたら,最後は持って行かれた感じでした(*´-`*)ノ

コアの原因が実はアメリカだったという完全にアメリカびいきではない設定にちょっと驚きました。
設定とかをあまり考えずに見れば,構楽しめて見れました。地中だとセンターオブジアースがあるけれど,こっちはSF,あっちはファンタジー要素が強かったです。

それでは!   ←1日1回ポチッと。(*´Д`*)。→

←1日1回ポチッと。(*´Д`*)。→

  ←お願いします(ノ)´ω`(ヾ)→

  ←1日1回ポチッと。(*´Д`*)。→

  ←1日1回ポチッと。(*´Д`*)。→

アニメ「となりの怪物くん」最終回まとめ感想!

こんにちは!

アニメ「となりの怪物くん」最終回までの感想です!
今期の中では一番好きなアニメでした(*´-`*)ノ

クリスマスにお正月とイベントをこなしての最終回でした。
第十一話の雫ちゃんがおにぎりをお弁当で持ってきて,その後スパッゲティを水筒から出してきたシーンがおもしろかったです。
食事に誘おうとしていたヤマケンくん残念でしたねー。

クリスマスからはあさ子ちゃんの恋が始まりますね(*´-`*)ノ
そしてお正月の告白では残念な結果に。ささやんくんとの展開も気になるのですが,残念ながら最終回に。。。

あさ子ちゃんはどんな時でも扱いが残念です。誰もフォローをしてあげない,みんなのイメージが残念な子になってます。

ハルくんと雫ちゃんはちゃんと落ち着いた終わり方でした。雫ちゃんは勉強も恋も両立するということで収まりました。0か1かなんてロボットかというヤマケンくんの言葉には笑いました。

最終回はとってつけたような終わり方でした。残念でした。。
あさ子ちゃんのお話もまだまだこれからだったので,ぜひ二期もやってほしいです!

それでは!

となりの怪物くん(1) (デザートコミックス)

新品価格
¥440から
(2012/12/26 18:04時点)

となりの怪物くん 1(完全生産限定版) [DVD]

新品価格
¥2,050から
(2012/12/26 18:06時点)

となりの怪物くん コミック 1-10巻 セット (KC デザート)

中古価格
¥4,150から
(2012/12/26 18:07時点)

  ←1日1回ポチッと。(*´Д`*)。→

←1日1回ポチッと。(*´Д`*)。→

  ←お願いします(ノ)´ω`(ヾ)→

  ←1日1回ポチッと。(*´Д`*)。→

  ←1日1回ポチッと。(*´Д`*)。→

アニメ「中二病でも恋がしたい」最終回まとめ感想!

こんにちは!

アニメ「中二病でも恋がしたい」第十二話(最終回)の感想です!

このアニメは女の子のかわいさをお楽しみ頂くため,邪魔にならない程度の差し障りのない中二病をお楽しみ頂く番組です。

最終回ではキャラの設定がいろいろ変わったやりとりがあっておもしろかったです。六花が中二病となった本当の理由も分かりました(*´-`*)ノ
くみん先輩が中二病になり,邪王真眼の使い手になったり,髪をほどいた凸守が中二病から卒業したりしました。凸守は普通にしてれば美少女なんですね。

最後の数話はシリアル展開で通しましたね。最終回は綺麗にまとまっていると思いました(*´-`*)ノ

綺麗にまとまっているだけに,二期はきっとないですね。

それでは!


中二病でも恋がしたい! (1) [Blu-ray]

新品価格
¥5,084から
(2012/12/20 23:36時点)



TVアニメ 中二病でも恋がしたい ボーカルミニアルバム

新品価格
¥2,600から
(2012/12/20 23:37時点)



中二病でも恋がしたい! (7) [Blu-ray]

新品価格
¥5,084から
(2012/12/20 23:39時点)






INSIDE IDENTITY

新品価格
¥1,189から
(2012/12/20 23:40時点)


中二病でも恋がしたい! (2) [Blu-ray]

新品価格
¥5,128から
(2012/12/20 23:41時点)


  ←1日1回ポチッと。(*´Д`*)。→

←1日1回ポチッと。(*´Д`*)。→

  ←お願いします(ノ)´ω`(ヾ)→

  ←1日1回ポチッと。(*´Д`*)。→

  ←1日1回ポチッと。(*´Д`*)。→

画像の横に文字をいれる(`・ω´・ )ノ

サムネ画像のよこに文字を入れるには

かおもじん1かおもじん


こんなかんじですね(*´-`*)ノ

画像の右横に文字を書くには、最後の方にあるborder="0"の後ろにalign="left"を追加で自分で記入します。
そして、画像の右横に書きたい文字は赤字で書かれた
の前に横に書きたい文字を記入します。

となります。左にに文字を書きたいときはleftをrightに変えればOKです(*´-`*)ノ   ←1日1回ポチッと。(*´Д`*)。→

←1日1回ポチッと。(*´Д`*)。→

  ←お願いします(ノ)´ω`(ヾ)→

  ←1日1回ポチッと。(*´Д`*)。→

  ←1日1回ポチッと。(*´Д`*)。→

アニメ「トータル・イクリプス」二十一話までの感想レビュー

こんにちは!

アニメ「トータル・イクリプス」の感想です!
二十一話までの簡単なあらすじです(*´-`*)ノ
ユウヤのライバル的な存在が登場!ユウヤの過去と因縁がある相手のようです。けっこう新しいキャラも登場します。
唯依の恋のライバルのようなイーフェイがけっこう可愛いです。ユウヤに負けてすっかり惚れ込んでしまったようです。すごい積極的ですね。唯依とクリスカはどちらも消極的なところがあるので,イーフェイはいい起爆剤ですね!

温泉回を経て,今は基地へのテロリストが攻撃をしかけてきています。
温泉回は最後のお遊びですね。イーフェイは料理があまり上手でなかったですね。最後はオルソン大尉まで盗撮しているという,ギャグ回でした!!

温泉回が終わって一気にシリアスになります!ナタリーが頑張って伝えようとしていたのに殺されてしまったのが残念です。

ベータではなく,人対人になってきました。どこかエヴァのような感じになってきましたね。
外伝なのでベータとの交戦は主体ではないのかもしれないです(*´-`*)ノ

最後はテロが収束して,レオンとの対戦で終わりな感じっぽいですね!
戦術機がもっと動いてほしいですねー!

それでは!   ←1日1回ポチッと。(*´Д`*)。→

←1日1回ポチッと。(*´Д`*)。→

  ←お願いします(ノ)´ω`(ヾ)→

  ←1日1回ポチッと。(*´Д`*)。→

  ←1日1回ポチッと。(*´Д`*)。→

ひだまりスケッチ×ハニカム第九話レビュー(*´-`*)ノ

こんにちは!

「ひだまりスケッチ×ハニカム」の第九話の感想です。
今回は大家さんが福引で当ててきた人生ゲームで遊ぶお話です(*´-`*)ノ

人生ゲームをやる前に自分たちで改造します。そこが美術科らしいですね。けっこうちゃんとできてるます!
ゆのっちが車を軽に改造してるのが微笑ましかったです。

今回は足が早いとか,ひだまり荘の看板など,懐かしいネタも多かったです。やまぶき地蔵とか,ちくりんなどもありました(*´-`*)ノ

最後は乃莉ちゃんが大富豪に!フリーターなのに一番ですね。本当の人生ならかなりうらやましい展開です。

スペシャルマスが吉野屋先生で,オチはばっちしですね!

それでは!!   ←1日1回ポチッと。(*´Д`*)。→

←1日1回ポチッと。(*´Д`*)。→

  ←お願いします(ノ)´ω`(ヾ)→

  ←1日1回ポチッと。(*´Д`*)。→

  ←1日1回ポチッと。(*´Д`*)。→
PR
プロフィール

Author:嶋津球太
嶋津球太のもちもち日記にようこそ(∩)´ω`(∩)

最新コメント
PR
最新記事
最新トラックバック
カテゴリ
つぶやき(Twitter)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ