スポンサーサイト

  ←1日1回ポチッと。(*´Д`*)。→

←1日1回ポチッと。(*´Д`*)。→

  ←お願いします(ノ)´ω`(ヾ)→

  ←1日1回ポチッと。(*´Д`*)。→

  ←1日1回ポチッと。(*´Д`*)。→

ソードアートオンライン①レビュー。(*´Д`*)。



こんにちは!

本日は「ソードアートオンライン①」のレビューです!

アニメを見ていたのですが,気になってしまい一巻だけ買ってしまいました。一巻だけで内容全部わかってしまうんですね!少し拍子抜けというか,涼宮ハルヒのようなアニメ構成でした。

今回はラノベなのでアニメの要素も含みながらのレビューになります。なのでアニメの感想も含めてのレビューです!アニメから入ったので仕方ないですが。

内容は,ゲームの仮想世界に閉じ込められ,ゲームをクリアしなければ出られなくなってしまいます。その中で主人公はゲームのテスターとしてゲームをプレイしたことあることから他のプレイヤーよりは有利な状態でゲームを始めます。
大まかな設定はこのような感じです。

設定はかなり自分好みでよかったのですが,恋愛要素はいらなかったかなーと思っています。少しやりすぎかなと思います。アニメで見て,考える時間がふんだんにあったため,ゲームに閉じ込めた人の正体?に気づいてしまっていたので,驚きはあまりなしでした。しかし,一巻で終わらせるには惜しいないようでした。

アニメのOPがとても好きなのでそこの部分も多々あるかもしれません。
しかし,スピード感があってとてもよかったです。75層までしかいかなかったのは残念でした。ボスをもっと見たかったです。

それでは!!
  ←1日1回ポチッと。(*´Д`*)。→

←1日1回ポチッと。(*´Д`*)。→

  ←お願いします(ノ)´ω`(ヾ)→

  ←1日1回ポチッと。(*´Д`*)。→

  ←1日1回ポチッと。(*´Д`*)。→

コメント

Secret

PR
プロフィール

Author:嶋津球太
嶋津球太のもちもち日記にようこそ(∩)´ω`(∩)

最新コメント
PR
最新記事
最新トラックバック
カテゴリ
つぶやき(Twitter)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
