映画「ナイト&デイ」評価レビュー

日曜洋画劇場で,ナイト&デイがやっていました(*´-`*)ノ

簡単にストーリーをまとめると。理想の男性を求めるノー天気な自動車修理工のジューンは,妹の結婚式に出席するために空港に。そこで超ハンサムな謎の男に一目惚れした直後から,何故かジューンに災難が降り注ぐ。実はその男は重要任務を背負ったスパイだった。

トム・クルーズとキャメロン・ディアスの二人が共演するアクションエンターテイメントでした(*´-`*)ノ
アクションもありコメディもあり,そして王道のラブロマンス。
展開はスピーディーに進み,トム・クルーズ演じるロイ・ミラーが,キャメロン・ディアスの演じるジェーンに眠り薬を飲ませ,次のエピソードへと一気に飛んでいきます。それにより,スピーディーに先へ先へと突き進んでいきます。最後には,逆にジェーンがロイに薬を飲ませちゃいます。

裏切りあり,どんでん返しあり,誰が味方か敵か分からない!でも少しわかりにくい展開でした。
カーアクションやオートバイで牛や群衆の中を走り抜けるなど,意表をつくアクション連続でした。

アクションあり,コメディあり,ロマンスありの軽快なアクション・コメディで,笑いながら見れ,さらにアクションを存分に堪能できた作品でした。

それでは!   ←1日1回ポチッと。(*´Д`*)。→

←1日1回ポチッと。(*´Д`*)。→

  ←お願いします(ノ)´ω`(ヾ)→

  ←1日1回ポチッと。(*´Д`*)。→

  ←1日1回ポチッと。(*´Д`*)。→

コメント

Secret

PR
プロフィール

嶋津球太

Author:嶋津球太
嶋津球太のもちもち日記にようこそ(∩)´ω`(∩)

最新コメント
PR
最新記事
最新トラックバック
カテゴリ
つぶやき(Twitter)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ