スポンサーサイト

  ←1日1回ポチッと。(*´Д`*)。→

←1日1回ポチッと。(*´Д`*)。→

  ←お願いします(ノ)´ω`(ヾ)→

  ←1日1回ポチッと。(*´Д`*)。→

  ←1日1回ポチッと。(*´Д`*)。→

映画れびゅー「トゥームレイダー」

こんにちは!

映画「トゥームレイダー」がやっていました(*´-`*)ノ
ゲーム原作の映画です。ゲームはやったことはないですが,キャラクターは見たことはあったので,そっくりだと思いました。ゲームをやってみたくなりました。映画よりもゲームおもしろそうです!

冒頭で,いきなりのロボットとのアクションシーンがよかったです。しかし,あんな超強いロボットを作っているくせには侵入者防犯システムが全くないのには疑問がありました。

遺跡にいるガーディアンのような石像と戦うシーンがあるのですが,すごくゲームの世界観が出ていると思いました。巨大な三面の石像など,ゲームからそのままモンスターが出てきたような印象を受けました。二丁拳銃で銃を乱射したり,銃のカートリッジを補充する姿もかっこよかったです!

ストーリー的には内容がいまいちでしたし,記憶にも残らないような気もしますが,アクションや映像がなかなかよかったので,そこは見所でした。
アドベンチャーやアクションもゲームのイメージを壊すことなく,アンジェリーナ・ジョリーがキャラクターの雰囲気にぴったりあって,ララ役として見事にハマっていた作品でした。

それでは!   ←1日1回ポチッと。(*´Д`*)。→

←1日1回ポチッと。(*´Д`*)。→

  ←お願いします(ノ)´ω`(ヾ)→

  ←1日1回ポチッと。(*´Д`*)。→

  ←1日1回ポチッと。(*´Д`*)。→

コメント

Secret

PR
プロフィール

Author:嶋津球太
嶋津球太のもちもち日記にようこそ(∩)´ω`(∩)

最新コメント
PR
最新記事
最新トラックバック
カテゴリ
つぶやき(Twitter)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
